釣りの楽しみ方
今回は、iwanao65さん、tabiさんとともに、東北の渓をパトロール♪

以前からお付き合いのあるお2人ですが、今回初めてお2人とジャック&アタシで(^^
最近天候があまり良くなく、なかなか渓の選択も難しいところですが、よーくよーく
吟味して、やっと希望の☆の渓を決定っ~。

まずは、朝からお2人を巻きこんで気合い注入~(^∞^
d0128167_19131562.jpg


気合いが入ったところで向かった渓は、少し増水気味…でも釣りはできる程度でOKっ
d0128167_2004687.jpg

天気は雨もなく、暑すぎず、ときどき気持の良い風が吹いてます。
これで前日雨が降ってなくて、増水もなかったら最高なんだけど…。
みんな釣れるといいなぁ~。。。 ま、楽しんでこっと(^ー^

10:00 a.m. 気温24℃、水温16.5℃
d0128167_1921377.jpg

なかなか魚たちは姿を見せてくれません。。。

最初にイワナとご対面したのはtabiさん☆
d0128167_19283136.jpg

その後、iwanao65さん、アタシ、ジャックの全員が、枝が被さって日陰になった場所や
緩い巻き、沈んだ石の蔭から出てきたイワナとのご対面を果たしましたぁ~っ(^v^ 
良い感じのサイズもちらほら。。。
d0128167_19234295.jpg

d0128167_1924184.jpg

増水気味で、水も濁り気味の中、「こんなトコにイワナがいたよぉ~」とか「なんで出ない
んだろうねぇ…」とか「この辺良い感じぃ」とか話しながら、渓を楽しみました(^~^

午後は水位が下がったにもかかわらず急に濁りがひどくなったため、良い渓なだけに
後ろ髪をひかれながら脱渓。。。少し早いイブニングは、ホームリバーⅡへ…。
いつもより遅めに始まったライズに、4人で一喜一憂して楽しんだのでしたぁ~☆☆

そして最後の締めくくりは、以前にも卵トゥルットゥルの親子丼を紹介した「喜春」で…
d0128167_19483694.jpg

今回は具だくさんの天丼っ♪ うまいッス~っ!

tabiさん、shikadaさん、お疲れ様でしたぁ(^^ 次は例の場所でっ!(^▽^
[PR]
by caro_char | 2009-07-21 19:56 | Fishing Report
<< 梅雨の合間の・・・祭り☆ daydream believ... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧