人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めくるめくパラダイスの世界  ~イワナのメリーゴーランド~
最近、天気が安定しなくて困っちゃうなぁ~…
でもパトロールは止められないなぁ~っ(^^

ってことで、今回も天気がどうなるか分からないまま、ノコノコとパトロール♪
初めて入る場所でワクワクっ☆

そして脳天気に渓に着くと、なんと激濁り!!
増水もしてないのに、どしてぇーっ!? 何かおかしい。。。上流に車を走らせると…
めくるめくパラダイスの世界  ~イワナのメリーゴーランド~_d0128167_18241228.jpg

ドワァァーっ(^^; ショベルでザックザック、ドッカドッカしております。。。

今回は、もっと上流に入る予定でしたからっ 大丈夫(^^)vホッ
12:00 p.m. 気温27℃、水温18.5℃  曇りでイワナ日和
めくるめくパラダイスの世界  ~イワナのメリーゴーランド~_d0128167_18302877.jpg

あまり高低差のない流れが多い感じです。
ひと気はほとんどなく、誰にも邪魔されることなくできそう。

でも…数十mほど釣り上がりますが、なかなか良い感じに出てくれません。
「なかなか出ないねぇ~…」と何気にバシャバシャ進んでいくと、「あ!走った!」(^^;
そしてもう1歩前へ。。「あ!また走った!」(^^;;
でもこれで、この日のイワナの着き場は岸から迫り出たブッシュの下だと判明(^^)v
そこからはも~パラダイスっっ053.gif
めくるめくパラダイスの世界  ~イワナのメリーゴーランド~_d0128167_18384456.jpg

めくるめくパラダイスの世界  ~イワナのメリーゴーランド~_d0128167_1846144.jpg

めくるめくパラダイスの世界  ~イワナのメリーゴーランド~_d0128167_18462177.jpg


ジャックと2人、1匹出したら交代で上流へ…ですが、全く前に進めず(^^;
アベレージ25cmの魚たちが次々に現れ、フライをガップリと喰ってきます。
この日、2人ともgoodサイズのイワナたちばかりで余裕のツ抜け(^ー^
ヤマメも綺麗でしたが、サイズが小さかったなぁ。。。

渓はしばらく人の出入りもなかったのでしょう。 足跡も見当たらず、魚たちの反応も素直。
めくるめくパラダイスの世界  ~イワナのメリーゴーランド~_d0128167_2056915.jpg

思いっきりロッドが振れて、のんびり釣り上がりながらサイズの良い美しい魚たちと
たくさん出会えるstress freeな渓でしたッッ☆☆☆ 

久々に良いパトロールだったなぁ~016.gif またあの渓魚たちに会いたい!(^~^
帰りは行きつけの安積SAで、モツ焼き定食だぁぁーっ!(笑)
めくるめくパラダイスの世界  ~イワナのメリーゴーランド~_d0128167_19134055.jpg

ご飯の盛りが魅力的♪
by caro_char | 2009-08-02 20:48 | Fishing Report
<< 夏休みの研究 2009 梅雨の合間の・・・祭り☆ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧