人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プッチー&ハッピー☆
今回は、いっしゃんのリクエスト渓を一緒にパトロール♪

東北のこの渓は、そろそろ秋の気配。
秋にはあまり良型の渓魚を見たことがない、凸御免のバクチ渓でもあります…(^^;
11:00 a.m. 気温22℃、水温16℃
前回の蝉の声はどこへやら…シーンと静まり返って気持ち悪いぐらい。
誰のフライにも出てくれないし。。。
プッチー&ハッピー☆_d0128167_20302989.jpg

やっぱり…上流はすでに先行者ありのフットプリント。。。

下流に行って仕切り直しっ!
プッチー&ハッピー☆_d0128167_20325652.jpg

出てくれるのはプッチーばかり(^_^
プッチー&ハッピー☆_d0128167_2035056.jpg

フッキングしてしまうのが可哀そうな豆あじサイズから、大きくても22,3cm。

なかなかフッキングしてくれない魚もいて、「アーッ!」とか「えーっ!?」とか言いながらの
楽しい3人フィッシング(^v^
プッチー&ハッピー☆_d0128167_20454151.jpg

連続3回ミスった時には、背後から2人の「ヘタクソォォー!」コールが…(笑)

ヘタクソだって、いーんだもぉ~っん♪
プッチー&ハッピー☆_d0128167_20512265.jpg

プッチー&ハッピー☆_d0128167_20545482.jpg


先行者がいたので予定より早めに終わってしまい、ちょっと物足りない。。。
んじゃ、ホームリバーにでも行ってイブニングでもどうでしょ~っ。
プッチー&ハッピー☆_d0128167_20583931.jpg

日が短くなって、ギリギリ間に合ったイブニングは、ライズが始まりちょうど良い時刻。
真っっっ暗になるまで、楽しみましたぁ~♪
by caro_char | 2009-08-24 21:24 | Fishing Report
<< 秋の大ヤマメをめざせ! 夏休みの研究 2009 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧