夢の続き・・・
オフシーズンは、どうやって楽しめばいいんだっけ?
去年はどう過ごしてた?
1年前のことなんか、すっかり忘れてしまっているアタシは、とりあえずその辺をウロウロ
したりして(^^;
d0128167_20271275.jpg

ウロウロしてみるもんです♪
かなり穴場で、日光の人出と比べると、ノンビリ紅葉を楽しめます(^ー^
しかも日光より紅葉具合が綺麗っ! 
こんなに綺麗な紅葉みるの初めてで、夢の中みたい☆
d0128167_20293875.jpg

こぉんな中で釣りが楽しめたら、どんなにいーか…。。。
d0128167_20304348.jpg

あの橋のずーっと下には、きっと大物が潜んでいるに違いないっ
とかなんとか、妄想だけを広げて。。。
d0128167_2032061.jpg

たまには、ノンビリこんな景色を楽しむのもいーかもね(^^
d0128167_20445860.jpg


でも、なんだかんだ言って、車から身を乗り出して最初に確かめてしまうのは…
渓なんです(^^;;
[PR]
by caro_char | 2009-10-23 20:40 | Others
<< 喝っ!   ~2009下野反省会~ 瞬間夢 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧