良い渓めぐり
病み上がりで楽しみにしていた予定をキャンセルしたし、釣りにも行けないし、
楽しみがなんもないなぁー…
でも良いこと思いついたっ!

車でさぁ~、暖房ガンガンにしてさぁ~、
d0128167_12224149.jpg

見に行きゃいーじゃんっ(^^)vネッ
どーせ禁漁。釣りできないし。
来年のために良い渓を探しておけば、楽しみが増えるってもんです♪
d0128167_1226585.jpg

魚なんか見つけた日にゃぁ~、盛り上がるってもんですが…
曇って気温も低いと、魚も家にひきこもってるんでしょうか。。。
ものすごく寒い風景だし。。。
d0128167_12551819.jpg


あ!?
カメラ目線(^^ ピースしそうな雰囲気っ
d0128167_12555935.jpg

チビッ子お猿たちは元気に何か食べてました(^v^
かなり源流域に来たので、何が出てもおかしくないかっ。
熊はもー冬眠に入ってるのかなぁ? それとも冬眠前の準備でウロウロしてるのか…。
d0128167_1232874.jpg

こんなの見ちゃったら、あまり長居をしたくないよーな…(^^;
有害鳥獣捕獲=人を襲っちゃったってこと?(^^;;;;;;;;;;
「3頭」って手書きで追記してあるのが、更に恐怖をかきたてられます。。。

でも良さ気な渓だから、来年のスケジュールに入れとこっと♪ 
d0128167_125218100.jpg

こりゃ、クマ避け笛吹きっぱなしだな…(^_^;
[PR]
by caro_char | 2009-12-08 12:56 | Others
<< 賑やかな週末★ hola! >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧