賑やかな週末★
今回は、釣り仲間の希望で、ご飯メインの管釣りパト。。レイクウッドリゾートに…(^^ 
望むところだっ!
そして最初はコレ♪ やっぱ美味しぃ~っ
d0128167_8412142.jpg

hebo会の反省会も、ちょうどレイクウッドリゾート。
先約の釣り仲間とhebo会メンバーと、久々に見る顔がたくさんあって賑やかな時を
過ごしました☆
d0128167_8251753.jpg

レイクウッドはケーキも美味しいぃ~っ(^ー^
d0128167_8441667.jpg

もちろん釣りもしましたけどネ(^^;
おしゃべりに夢中だったり、虹見てたりで、アタリを逃すこともしばしば(笑)
でもい~んですっ
d0128167_8462451.jpg

やっぱり元気の素は、楽しい仲間たちと会うことなのかなぁ~(^v^
今回は残念ながら、hebo会メンバーとはここでサヨナラ。

夜の部は先約釣り仲間と、肉肉しいディナーだぁーっっ(^▽^
d0128167_8525470.jpg

220gじゃ足らなかったっ(笑) もう一皿食べたいケド…。
いっしゃんと仮山さんが、「奢ってやるからもっと食べろっ」だってさ。 ワインもいいってさ。
どぉ~するぅ~!?037.gif  只今ダイエット中。。。。
とりあえず、デザート食べて考えるよ(^^
d0128167_859211.jpg


結局、もう一皿のステーキは見送りってことで、
d0128167_8574717.jpg

場所を変えて、2軒目でデザート第2弾★  いっしゃん、ごっそーさんっ!

ご飯メインとゆーより、スウィーツメインのパトなのでしたぁ~っ(^ー^
[PR]
by caro_char | 2009-12-14 09:06 | Fishing Report
<< とりあえず… 良い渓めぐり >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧