水責め 滑り地獄
週末の回想ログですが・・・
久々に会う釣り仲間と、のんびり春の釣りでもってことで(^^
5人で栃木の渓をパトロールっす♪

東京方面から来る3人は何食べたんだろ?
d0128167_21423068.jpg

栃木組は、やっぱりコレさっ
最近、キムチづいてまぁす(^v^ 辛さでパワーがつくのだぁ~☆

今回は、遊魚券を買ったとこでイイものみっけたので、朝のデザート♪
最近の大ヒット!! 超絶ウマイので、見つけたら一度お試しをっ
d0128167_22211221.jpg


朝もはよから、やっぱ渓は混んでますっ!
何とか隙間を見つけて5人で入るも、魚たちはどこへやら・・・。
d0128167_2222776.jpgd0128167_2224245.jpg









春は、そこここに見えてるんだけどなぁ~
数日前に降った雪のせいで、魚たちはふてくされてるのかな?

気温10℃、水温6・5℃
仲間たちも、なかなか厳しい様子。。。
d0128167_2245583.jpg

すぐそこに見える山々は真っ白だしっ
d0128167_2255468.jpg

川底はツルツル滑って、遡行が大変!

午後は少し水温が上がって8℃…
途中、あまりの足の冷たさに、ウェーダーに穴が開いてるのに気づく・・・
どうすることもできずに、そのまま続行~(^^;;サブカッタァー

でも、全員小ぶりながらもヤマメたちの顔を見れて満足満足☆
今回は、ヤマメよりウ~ちゃんの顔見た方が多かったアタシですが…(^∞^
d0128167_22113770.jpg

これから育っていく元気なヤマメたちに気分も上々~っ

d0128167_22275849.jpg

牛1頭でも食べれるよっ!003.gif
[PR]
by caro_char | 2010-03-16 22:29 | Fishing Report
<< one day at a time 解禁開魚っ☆☆  >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧