one day at a time
「待ってましたぁ~」のリーダー&ティペットです。
岡本さんプロデュースのもので、やっと最近発売して入手っ。
以前、ティペットの試作品を何本か使わせてもらって、良かったので楽しみにしてました♪
パッケージの桜も色合いも、可愛くって好き☆☆
ティペットにエンプティマークが付いてるのは細かい心配り(^v^
女子としては、持ってるだけで嬉しいってパターンです。
d0128167_22141783.jpg

最近パトっても、パソコン開く時間がなくて、なかなかパト情報流せませんが、
しっかりパトってます(笑) 頻度は少ないけど…(^^;
d0128167_22144979.jpg

で、このティペット使うとターンオーバーしやすくて、あたかも自分がうまく
なったかのような錯覚に…(^0^
d0128167_22164695.jpg

ちょっと重さを感じますが、アタシはあまり気になりません。
d0128167_22182974.jpg

しばらくこのリーダー&ティペットにお世話になりそ~(^ー^
[PR]
by caro_char | 2010-04-08 22:21 | Fishing Report
<< やっぱ春はヤマメ祭り! 水責め 滑り地獄 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧