はなまるヤマメ 続・続☆
久々に晴れた休日058.gif

2週間ぶりに、また福島浜通りをパトロール☆
今回は、前回とは別の渓を開拓してみますかぁ~っ(^▽^

12:00 p.m. 気温7℃ 水温7℃ 
曇ったり、雨降ったり、たまに晴れ間があったり…変な天気・・
d0128167_23151658.jpg


人はポツリポツリと入渓しているようだけど、全然混んではいません(^^
春の美形ヤマメが良い調子でパタパタと出て、調子は良さそう☆
d0128167_23195450.jpg


渋い区間があったり、素直な反応をする区間があったりしながら、のんびり釣り上がり
d0128167_23245637.jpg

d0128167_23253584.jpg


まぁ楽しめたし、この辺で別の渓に行ってみようかぁ。。。
なんて言って上がろうとした時に目に入った気になる流れ…ちょっと流してみようかな?
こんなベタなポイント、きっと誰もが狙うだろうけど…と思ったら大きな黒い影がユラリ…
d0128167_2329213.jpg

狙いを定めてザバっと出た、超美形9寸ヤマメだったのでしたぁ~っ!003.gifウレシーッ
今年の春のパトは、ドキドキ大興奮だらけ☆☆
[PR]
by caro_char | 2010-04-25 23:43 | Fishing Report
<< un souvenir やっぱ春はヤマメ祭り! >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧