un souvenir
まるでフランス菓子のように綺麗な色のランディングネット♪
今年もジャックお手製のcarolブランドネットには、たくさんの魚たちが入ってくれるかな(^^
d0128167_202854100.jpg


ブルー・グリーンは、福島と東京のアニキたちへ・・・
イエローはジャック自身のためのネット。
ピンクはアタシへの、いろんな意味の込められたプレゼント…だそうで(^^;


GWが終わった直後の週末は、渓へのパトロールはお休み。
GWの楽しかった時間を反芻して過ごしましょ~(^∞^
d0128167_20562477.jpg

GW最初は、直前まで降っていた雨のせいで増水気味。
なかなか思ったように前に横に動けず苦戦~。。。ウムム…

苦戦してたのはアタシだけですけどね(^^;
d0128167_20445357.jpg

d0128167_20463439.jpg

GW最初は梅が満開で、桜はまだ蕾状態。

でも桜って、暖かくなり始めると一気にポポポンッと咲くもんですねぇ~(^ー^
GW中に、あっという間に桜も満開☆
d0128167_2048472.jpg

d0128167_20515986.jpg


魚たちもアタシたちも、これからの緑色の季節がとても楽しみっ♪
いっぱい遊んでネ!
d0128167_205153.jpg

またまた釣り三昧の…あ、食べ放題(?)のGWに、満足満足のアタシでした(^~^
d0128167_20524690.jpg

[PR]
by caro_char | 2010-05-09 21:24 | Fishing Report
<< 目下爆進中~っ! はなまるヤマメ 続・続☆ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧