兄ぃ~と釣行っ
最近、1週間釣りのためだけに生きてるcaroです(^^;

d0128167_20371260.jpg

そしてお買物で、ストレス発散! ニューカメラを仕入れました(^^
男らしぃ~外見は、全くアタシ好み☆☆

肝心のパトロールは、いっしゃん・仮山さん・ジャックの3人のアニキたちと共に…
d0128167_20411288.jpg

気温26℃、水温16℃ 雨がザーザー降ったり止んだり…(^^;;
雨が続いたりしていたせいか、水も結構出た雰囲気。。。
砂で埋まってる場所ばかり…。
d0128167_20423450.jpg

あまり釣果は伸びないものの
d0128167_2043946.jpg

みんなで歩きまわる釣りは、別の意味で楽しいから、こんな風にくつろいじゃう(^▽^
マジで持ってかえりたくなるほど、くつろげるストーンソファでした♪

午後は場所替え。
d0128167_20484261.jpg

魚たちは巻きから出ることが多く、釣果はなかなか上がらない。
d0128167_20485798.jpg

でも、みんなであーだこーだ言いながら釣り上がる楽しさがあるからねっ(^v^
d0128167_20503244.jpg

d0128167_20511045.jpg


****************************************************

次の日も天気を気にしながらも、仲間との釣りなので、やっぱり楽しい~☆
気温25℃、水温15.5℃
d0128167_20534819.jpg

ハズしたと言っちゃ騒いで、釣れたと言っちゃ騒いで、要は何でもアリで楽しいわけで(^∞^

d0128167_20564316.jpg

最後まで仲間との時間を楽しんだ2日間なのでしたっ☆☆
[PR]
by caro_char | 2010-07-12 21:10 | Fishing Report
<< 夏のはじまり 増水中~…ですが >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧