夏のはじまり
連休2日目でやっと出動~
梅雨明けした東北をパトロール(^^

のんびり隊が、目指す渓に着いたのはちょうどお昼。
今回もまた、前日の雨で増水気味。。。
13:00 p.m. 気温30℃ 水温18℃
d0128167_23361511.jpg

天気は良すぎるほどなのにね。

先週と同じ渓ですが、先週の方が魚たちが元気だったなぁ~。
d0128167_23392318.jpg

ちゃんと周りの石の色にコーディネートさせて黄色の水玉にしてるっ☆

暑いばかりで、思ったように魚たちとは会えません。。。
魚たちは夏の準備で忙しいんでしょうか?(^^
d0128167_23471445.jpg

d0128167_23475076.jpg

d0128167_23482358.jpg


尺なナメクジ君に「まぁエェじゃないのぉ~」と言われました(^^;
d0128167_2356643.jpg





福島のアニキと共にパトロール♪

この日も「アヂィ~」のを逃れるため、奥へ奥へ…。
気温31℃ 水温17℃
d0128167_23565038.jpg

d0128167_021869.jpg

良さ気なんですが、全くダメ…!
…なはずです。 先行者がいました。。(^_^;;
おまけに黒い雨雲とともに、雨がパラパラ…。
この先は急激な落差がある渓なので、早い退散を決断。

少し下流で再びスタートするも、魚っ気は無し。。。
d0128167_041642.jpg

是非出てきてほしいポイントは、たくさんあるんだけどぉ~。

まだまだ諦める気のない3人は、また別の楽園を探して…
d0128167_081472.jpg

d0128167_084995.jpg

流れ紋イワナの渓で、思う存分楽しんだのでしたぁ~☆
d0128167_010659.jpg


あぁー…疲れた疲れたっ でも楽しかったネっっ!
d0128167_0103313.jpg

[PR]
by caro_char | 2010-07-21 00:14 | Fishing Report
<< ひぐらしの鳴く頃 兄ぃ~と釣行っ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧