夏パト・・・
これから日に日にアブが多くなる季節。
ほんっと天敵っ(^^;

うーん…どうしよう? どこ行く?
しばし作戦タイム・・・
d0128167_2226393.jpg


久々に行ってみようと選んだ渓。
d0128167_22281613.jpg

アタシ先かよぉ~っ
ヘビが出そうな場所は、強制突撃ガサガサ隊です(笑)

11:00 a.m. 気温27℃ 水温16.5℃
餌釣りがわんさか入っております。。。
d0128167_22354111.jpg

反応は、すこぶる悪し・・・。
出ても、小ぶりのイワナちゃんだったり。
d0128167_2236969.jpg


ここ数年、この渓で大きな魚は見なくなりました。。。
d0128167_2247447.jpg

今回も、一番大きいのでも24cmほど。
d0128167_22404227.jpg

イワナですが、妙~にパーマークや目鼻立ちがはっきりしてる外人風(^v^

イブニングは、これまた人の出入りの激しいアノ渓へ(^^;
形だけロッドちょっと振って、帰りますかぁ~
…と思ったら…
d0128167_22461460.jpg

ここでは、パーマークのハッキリした綺麗なミニヤマメが遊びにきてくれました(^~^
でも、それっきり。。。ハハハ

夏の魚たちには、どうやら曲がったつむじがあるようですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by caro_char | 2010-08-03 22:58 | Fishing Report
<< Mの境地 ひぐらしの鳴く頃 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧