ぬか喜びで、盆踊り?
今年のお盆も東北っ☆
…って楽しみにしてたのに、台風4号。。。

もう宿の予約とっちゃったし、とりあえずダメでも行くしかないかぁ~(^^;
d0128167_22215221.jpg

おや? ここら辺は、どうやら台風の影響がなかったようで…ラッキ~♪

初めて行った渓は入渓点がよくわからず、かなりな傾斜を滑るようにして下りて、
やっとスタート(^^;
11:00 a.m. 気温25℃ 水温19℃
d0128167_2231036.jpg

水は綺麗なのに、ゴミだらけ!蚊だらけ! ってのが残念…。
ペットボトル、食べ物の容器、果ては冷蔵庫まで(^^;;

そんな中でも、ちゃんと綺麗な魚たちが生きてるんです。。。
d0128167_22333170.jpg

人間がこんな川にしちゃってゴメンネ(;_;

お盆が来ると、東北はもう秋を感じます。。。
d0128167_2238310.jpg

あぁ~、渓魚たちと会えるのも、そろそろ終わりかぁ~

今回の宿は、久々に森りんこ
d0128167_22421266.jpg

毎度美味しいお食事に感動~♪♪

そして




2日目は、秋田まで足を延ばしましょ~

「雨」という天気予報だったのに、10時頃には上がって、期待できそうじゃなぁい?(^~^
デカいの来ちゃうかもよぉ~っ!
d0128167_22511790.jpg

…と思ったのも束の間。
ザンザン雨が降り出して、1cm・・2cm・・と増水してく。。。
これはマズイ…非常にマズイ…

100mも釣り上がってないけど、残念ながら上がることに。
d0128167_22582529.jpg



諦めながらも納得いかずに、いろいろ川を見て歩いたけど、どこも濁々(^^;
d0128167_22565957.jpg


結局、2日目はこれでお終い。。ガボォーン
最高の釣りの後に食べるはずだった仙台牛…
d0128167_2312895.jpg

美味しさが、落ち込んだ気分を癒してくれました(^ー^

********************************************

そして希望を捨てなかった3日目…
朝から、この世の終わりってぐらい降ってるじゃないのっ!

帰りがてら、ちょっとだけ希望を持って、福島へ
d0128167_2355074.jpg

d0128167_236719.jpg

どこも、ついさっき降りました的に増水&濁り。 

なんと、3日間のうち2日間も滅多打ちにあってしまったcaro一行だったのでしたぁ007.gif
ま、自然相手ですからねっ   これもまた、良き思い出(^v^
[PR]
by caro_char | 2010-08-20 23:18 | Fishing Report
<< キラキラやまめ☆ Mの境地 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧