SHOCK!! ・・・これは時間の問題だったのか!?
結論から申し上げますと…
ロッドが折れましたぁぁぁぁっ!(^^;;
初めての経験です。。。

前回に引き続き、今回もまた茹だるような暑さ。
渓選びも難しく、「ちょっと変わったとこ行ってみよう!」
ってことで、7年ぶり?8年ぶり?ぐらいの渓へ。。。
10:30 a.m. 気温26℃ 水温20℃
d0128167_2145341.jpg


8年前に来た時よりも、少しは腕も上がってるだろうしぃ~
残雪の山を持った渓だから、水温も低かろ~
なぁんて甘い考えで行ったら、出るのは小さな魚ばかり。
d0128167_21494817.jpg


一匹釣るごとに場所替えせざるを得ないほど、魚っ気なし!
d0128167_21521824.jpg


暑いのと、思ったような魚に出会えないのとで、疲れは増すばかり。
そして再度場所替え・・・

岩の向こうに落としたフライをピックアップしようとしたら、岩にひっかかっちゃった~
と、何度かロッドを振ったり、ちょっと引っ張ったりしていたら
バキッッ
一瞬、何の音だったのか理解できず…ロッド上部を見上げると…ギャァァァ!!!
ロッドが折れる音って、こんなに悲しく嫌な音なのねぇぇぇ(^^;
以前から傷が付いていたところからバッキリ折れてしまったようです・・・。

日頃、予備ロッドなんて持たない(持ってない)アタシですが、必要なんだなぁと
痛感しました。。。
結局この日は、最近予備ロッドを持ち始めたジャックの
「俺のあげるから…))るから…))から…」
というコダマしてる神様のような言葉に甘えて、ロッド
イタダキましたぁ~っ!(^▽^アリガタヤァ

ウッキッキッ
帰りは気を取り直し、湯に浸かって、汗を流してっ
d0128167_2210155.jpg


そして温泉の帰り最後に、ジャックが一言・・・
「君、これと同じロッド予約してたの秋に来るんでしょ? 買って返せよ!」
へ? 何ですとぉーっ!!? くれるって言ったじゃぁぁぁんっ!(>O<)
そうは問屋が差し押さえ…られました(^∞^;
[PR]
by caro_char | 2010-09-07 22:31 | Fishing Report
<< 秋の香り・・・ キラキラやまめ☆ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧