秋の香り・・・
まだ暑い日が続いたりしてますが、なんとなぁく秋の気配・・・。
雲の形やら陽射しの強さやら、そこここに見え隠れする秋の植物や昆虫。
周りの空気はもう秋の香りがしています。

今回は、秋の雰囲気でパトロールを楽しめるかなぁ~(^^
d0128167_22443758.jpg


12:30 p.m. 気温27℃ 水温17.5℃
d0128167_22465852.jpg

反応はすこぶる悪し。。。
水もかなり落ちてる。。。
出てくるのは、小さな魚たちばかり。。。

途中でバッタリ会った釣り仲間も、別の渓でもあまり良くなかったとか・・・。
d0128167_22503210.jpg

釣り人らしい新しい足跡も無数にあり、だいぶイジメられちゃったかな(^^;

先週までキラキラとおしゃべりしていた木々たちは、何だか急に静まり返って、
換わりに秋の虫たちの寂しげな歌声が響いてます。
d0128167_22552225.jpg

ん? 夏用の模様は終わりですか? 同化してますよっ(^∞^

今回は、夏から秋に新装開店準備中なのかなぁ。
それとも、人に飽き飽きしちゃったのかな?
d0128167_232029.jpg

一番大きくても23~24cmほど。。。でも、禁漁まで後少しの時間を楽しもっと(^ー^

あっ…落し物…
d0128167_2321132.jpg

やっぱり遅れていた秋の新装開店に向けて、みぃんな忙しいみたい(^v^
[PR]
by caro_char | 2010-09-14 23:15 | Fishing Report
<< the best refres... SHOCK!! ・・・これは時... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧