the best refreshment☆
やっと3連休のお出かけパトの更新です(^^;

アタシにとっては、今年初めての岩手~っ!
もー楽しみで楽しみで…
美味しいご飯食べられるぅ~っっ!ってことが(^▽^

出だしは、久々にコレ
d0128167_233337100.jpg

さぁて、どんなパトになるかなぁ~♪
やっと着いた岩手は、少しずつ秋色が進んできてるよう。
11:00 a.m. 気温24℃ 水温13℃
d0128167_23363888.jpg

道から入りやすいこの渓は、ラストスパートの時期ということもあって、
人の出入りは相当激しい(^^;

魚は結構いるけど、小さなのばかり。。。
まぁまぁサイズは、ジャックと共に同じ場所から出たラブラブいわな(^ー^
d0128167_2342747.jpg

d0128167_023429.jpg


まぁ、初日ですから様子見ってことで…。
メインの目的は、こちらですしっ☆
d0128167_23463414.jpg

久々に訪れたクボタロッジ(^^ お世話になりますっ
d0128167_2346679.jpg

も~メチャクチャ美味しくて、1ヵ月ぐらいここで過ごしたい!
ダメ人間になりそうですが…(^^;

**********さて、2日目は*********************************



ちょっと足を延ばして秋田まで…。
秋田は20日で禁漁だから、ホントに最後の最後。。。
10:30 a.m. 気温25℃ 水温15℃
d0128167_23503085.jpg

うちらはノンビリ隊なんで、いつも先行者がいることが多いんですが、
ご多分に漏れず、こんなところでも先行者はいてくれてます(^^;

d0128167_2355486.jpg

魚はたくさん出るんですが、やっぱりビッグサイズくんはなかなか現れず…。
d0128167_23574267.jpg

d0128167_23571614.jpg


そうそう…珍しいイワナを見かけました。。。
d0128167_23582532.jpg

ペロッと舌を出したように、エラが外に出てるイワナ。
両側ともこんな風に出てたんですが、これは個性?

さ、帰って温泉入って、美味しいご飯食べて、
d0128167_04672.jpg

オーナーご夫婦と、偶然宿で一緒になった釣り仲間と、楽しい時間を過ごそ~♪

**************3日目は**********************************

ほんの少し釣りをしてから帰りますかぁ~(^^
ってことで、車を走らせて行った先は、これまた人だらけ…hahaha
12:00 p.m. 気温23℃ 水温13℃
d0128167_010342.jpg

魚ももう疲れているみたいで、出てもフライを咥えない…。
どうするぅ~っ? 岩手で…まさか…初凸っ!?
d0128167_0125817.jpg

いえいえ…最後にサヨナラを言いに来てくれたのは、綺麗に婚姻色が入ったヤマメ☆

また来年会いましょう!
今度は最盛期にネっ…(^0^

あぁ~っ ストレス全部抜けたどぉーっ!!003.gif
[PR]
by caro_char | 2010-09-24 00:28 | Fishing Report
<< 泣き尺って、落とされたっ(^^; 秋の香り・・・ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧