泣き尺って、落とされたっ(^^;
渓流ラストパトは、気持の良い秋晴れ☆
d0128167_23185030.jpg


今年最後かと思うと、アッチの渓がいいかなぁ…とか、コッチのがいいかなぁ…とか
最後の最後まで迷って、最良の調子の渓を目指して行くんだけど、
気合いが入り過ぎてか、神様のいたずらか、どこも増水状態。。。
d0128167_23124670.jpg


平水より7~8cmは増してるでしょうか…
歩ける状態ではありますが、魚たちはやる気なしかなぁ。。。
d0128167_2313789.jpg

出ても流れが速くて上手く捕食できないみたい。

魚の数は少ない渓ですが、出れば結構サイズが良いものが多く
d0128167_23132121.jpg

大きな岩の脇の巻きにいたり
d0128167_23133476.jpg

ちょっとした瀬にもいたり(^ー^

で、比較的緩やかな流れの木の根元から、ザバッと…
d0128167_23135410.jpg

d0128167_2321218.jpg

今年の落ちは、煌びやかなオレンジ色をまとった、泣き尺キャバ嬢ヤマメ☆☆

今年は泣き尺やまめが多かったなぁ~っ…(^^;

また来年
アタシの顔を覚えていてね!006.gif
[PR]
by caro_char | 2010-09-29 23:21 | Fishing Report
<< 秋の散策パトロ~ル the best refres... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧