2週間...
大震災から2週間以上経ちました。。。
被災地の一地域である仙台は、一番多感な中学・高校時代を過ごした場所で、
今まで住んだ場所の中で一番好きな地。
仙台を含め、東北沿岸の変わり果てた姿と被災された方々をテレビで見て絶句し、
とてもショックを受け、とても心配しました…。

何度電話してもメールしても、友人たちとは繋がらず…。
数日前、やっと連絡がついて無事を確認できましたが。。。
家族を亡くされた方、家を失くされた方のことをテレビで見る毎に胸が痛みます。

アタシにできることは、ほんの些細なことでしかないけれど、世界中たくさんの人が
応援している一部になって、大きな力になれればと思ってます。

---------------------------------------------------------------

うちは…




最近引っ越したばかりの新築の家が、亀裂だらけです。。。
d0128167_23413847.jpg

地震後帰宅すると、足の踏み場もないほど物が散乱し、家具という家具があるべき
所になく、二重に耐震していた大きな家具が歩いたかのように移動して、床は傷だらけ。
周りの家も、瓦の大半が落ちていたり、壁が倒れていたり。



日が経つにつれ、原発の問題や物資の問題なども出てきていますが、一日も早く
被災地の方が平穏に暮らせる日がくることをお祈りします。。。
[PR]
by caro_char | 2011-03-28 00:12 | Fishing Report
<< 冷え込み・強風・ドピーカン ...**☆☆ 祝!解禁 ☆☆... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧