春の、そぞろパトロール
今回も、栃木の渓をそぞろパト☆

予報では天気が下り坂のようですが、まぁなんとかなるでしょっ
…って、ホントか?(^^;
12:00 p.m. 気温15℃ 水温10℃
d0128167_001089.jpg

準備して渓に下りた数分後、ポツ…ポツ…と雨が降り出し、
ピカっ))と来たと思ったら、ゴロゴロゴロ………はい、退却ぅ~nooooooo

お昼食べながら車内待機。。。
その後やっと晴れたはいいけど、強風が待っていた!
d0128167_0142050.jpg

d0128167_0594258.jpg

この渓では、ジャックがシャイなヤマメに遭遇したのみっ

なんだか週末になると、必ず天気がおかしくなるんだなぁ…
d0128167_0215813.jpg

どう思いますぅ? 桜先生… あなたも強風で花びらがなくなるなんて、不本意でしょぉ?


どうする? まだ日は落ちてないですよ。。。
んじゃ、風の影響が少ないアノ渓をパトってみますかっ(^^
d0128167_0291211.jpg

小さい渓でも、反応上々☆
黄色いぷっくりお腹の今年初イワナ…春はもう来ています!
[PR]
by caro_char | 2011-04-18 01:01 | Fishing Report
<< ランチのじかん 珍客♪ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧