起死回生?
ハイっ、今回のパトも先週の続きの場所からスタートですっ(^^

初めて入る区間ですが、どうでしょう? 
実は、目指していた場所は、目の前の車が「何だか同じ方向に向かってるなぁ…」
と思っていたら、まさに先に入られちゃったもんで…(^^;
10:30 a.m. 気温? 水温13℃
d0128167_2395911.jpg

投げても投げても無反応…
「来た!」と思ったら、まさかの連続合わせ切れ&バラし…(>0<)
気持ち萎えるぅ・・・

2:30 p.m. もー魚たちの顔を見ずにかえるのか。。。
d0128167_23151438.jpg

アタシの好きな藤の花を見て、無理矢理癒された気になるしかないのか。。。
d0128167_024886.jpg


諦めムードながらも諦めきれず…
他のフライマンが入った後だと分かりつつも、午後はまた出るかもしれないっ!
という、予想屋ジャックの予想は当たるか??(^^
d0128167_23262381.jpg

結果は、入って間もなくジャックに28cmのイワナが♪
アタシもポツポツ…予想当たりです~!
d0128167_2349268.jpg


その後、小さくパシャッと出たイワナが…先週に続き、またもや尺でしたぁ~☆
d0128167_003990.jpg

先週と同じイワナ?
と思ったら、尾ヒレが切れていないので別のイワナでした(^ー^
この渓、意外とポテンシャルありッスxxx


本日の肝
何事も最後まで諦めない!emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by caro_char | 2011-06-06 00:18 | Fishing Report
<< 笛吹けど・・・ 今年の初顔☆☆☆ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧