迷走
最近、金曜の夜に思いついた場所に直行するのが常になってしまい、この週末も東北を
彷徨うことに・・・。
d0128167_23232085.jpg


地図を見て、めぼしを付けて行った先は人だらけ! 
暑くて本流じゃ釣りにならないから、沢に逃げてくる人が多いのでしょう。。。
途中で道が崩落して無くなってるし(^^;

何本か川を見て歩き、やっと入ったところも渇水。
12:00 p.m. 気温33℃ 水温18℃
d0128167_085753.jpg

出てくれる魚は元気な小ぶりちゃんばかりで。
d0128167_23304676.jpg

とある堰堤下で40cmアップのイワナ3匹が、ダイヤモンドフォーメーションでじっとしてる
のを目撃!
フライには全く反応せず・・・でしたが(^^;

2日目も朝から刺すような陽射し。
ノンビリ隊のアタシたちが、早起きして勇んで向かった渓には既に2組がっ…!!
魔林道より恐ろしいスーパー魔林道を小一時間走ってきたのにね。。クスン
d0128167_23371294.jpg

どちらも前の晩から渓のすぐ側でキャンプをしていた模様。
結局、渓の姿すら見ずに元来たスーパー魔林道を引き返すことに。。。

そして、とりあえずお茶を濁しに向かった渓。
14:30 p.m. 気温37℃ 水温20℃
お茶っ 濁ってくださぁぁぁぁいっ
d0128167_23532085.jpg


夕方は急に涼しくなって、久しく行ってない渓でイブニングのお茶濁しに。
d0128167_235810100.jpg

数匹のイワナやヤマメたちが迎えてくれて、「バカねー、あんたたち」クスッ
って笑われたみたい(^^;;

こういうアホって、どうやったら治るんでしょう?
d0128167_014864.jpg

どうやったら治るんでしょうねぇ……
[PR]
by caro_char | 2011-07-21 00:14 | Fishing Report
<< とりあえず・・・ 暑気東北 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧