人気ブログランキング | 話題のタグを見る
take it easy
急に気温が下がって、雨もちょっと心配だった週末ですが
遠いようで近い、近いようでちょっと遠い山形をパトロール☆

10:30 a.m. 気温24℃ 水温17.5℃
take it easy_d0128167_036974.jpg

お盆過ぎで、そろそろアブが少なくなる頃。
確かにアブは少なくなってますが、目の周りをうるさく飛び回る悪魔「メマトイ」に
泣かされましたぁ~っ
奴らは隙をみて目の中に飛び込んでこようとするから、もーホントいや!

そんなメマトイと格闘しながら釣り上がりますが、良い反応はありません。。。
take it easy_d0128167_1113580.jpg


水も前回より落ちてるし…
何気に、少し水深のある瀬脇の小さな巻きにフライを落とすと、モコッと♪
take it easy_d0128167_0522922.jpg

なかなか良いサイズ☆
と思ったら、尺イワナでしたぁ~(^▽^

なぁんて喜んでたら、その後は続かず…
take it easy_d0128167_0542020.jpg

場所替えしますかぁ~っ  BGMは、ジャックの好きな「イーグルス」
あんまり聞いたことなかったんですが、聞いたことある曲が意外に多くて、
ドライブ中に聞くのに良い感じです♫

あ、釣りの話?
話はそれたままのがいいこともありますよっ(笑)
TAKE IT EASY~
by caro_char | 2011-08-24 01:23 | Fishing Report
<< 心の糧 釜の蓋 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧