一休さん
ひさびさぁ~の更新ですっ☆

今年はあまり遠征には行けず、近所の渓魚に遊んでもらってます(^^
ここ3カ月ぐらいは、東北釣行月1ってとこでしょうか。。。

行けても、『マジですかっ!?』ってな天気だったりして
d0128167_22453527.jpg

あ、意外とコレ、そんなスゴくないです(笑) 霧はスゴいんだけど・・

そこそこ楽しんでますっ
d0128167_2248119.jpg


例年に比べると、ちょっと・・・いや、結構物足りませんが
d0128167_2249281.jpg


そんなに欲をかいてはいけません。。。と言っておきます(^^;
でも、本当に楽しくパトれることに感謝です♫
d0128167_22505541.jpg


美味しいものも、たらふく食べて肥えまくってるし
d0128167_2252229.jpg


仲間とワイワイする時間もあるし(^ー^
d0128167_22534811.jpg

男子も井戸端会議ってあるんだね・・・あ、川端会議かぁ~っ(笑)

何だか今年は燃え尽きる感とか、遊び過ぎのグッタリ感がないんですが、
アワテナイ アワテナイ 一休み 一休み・・・
d0128167_2305022.jpg


今年はまだ終わってないゾぉーっ!!
[PR]
by caro_char | 2012-08-20 23:06 | Fishing Report
<< 今年の目標☆ 毎週良いパトしてまっせ☆ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧