人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ,出陣っ
いよいよ,今年最後の岩手釣行に出発です。
5時間半後には車のエンジンがかかっているはず。
釣行のためのフライも用意したし。
いざ,出陣っ_d0128167_21575188.jpg














どれが当りフライになるのかなぁ。

今日岩手の川に入った人の話では,どうやら状況は良さそう。
台風の跡も気にしていたほどではないとか。。。

とりあえず心配するような状況は一掃されたから,後は自分の腕次第!?
おっしゃーっ いくどぉーっ!!
岩手の川はアタイのもんじゃいっ!
…と,気合入り過ぎて空回り…なんてことがないように,謙虚に謙虚に…。
熊に食べられちゃった報告だけがないことを,自分で自分に祈りつつ。。。
by caro_char | 2007-09-21 22:22 | Others
<< The 1st day in ... ブログ始めます! >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧