The 1st day in Iwate  ~岩手の渓魚は無事!?~
待ちに待った岩手釣行。
台風と大雨が心配されましたが,出発当日はスッキリした秋晴れ。
思い出の一匹に出会える期待を胸に,朝4時自宅を出発。

d0128167_20504747.jpgd0128167_2051130.jpg






岩手の渓魚たちは,どうしてるだろう?
去年会ったような尺岩魚とまた会えるかなぁ~
…と道中期待は膨らむばかり…。

岩手に着くなり,真っ先に行ったいつものA川。。。。
A川…?A川…!!?
d0128167_21123375.jpgd0128167_21124318.jpg








ショックのあまり,しばらく川を見て立ち尽くす…。
橋の上から魚たちが無事なのか確認するも,魚影は見当たらず。
いつもお決まりの岩にいた魚は?
岩ごと消えて,いなくなっていました。

パトローラーとして,魚の生存を確認しなければっ。
気を取り直してロッドをつなぎ,渓に降りた。

d0128167_21215175.jpg






気温23℃,水温15℃。

反応は厳しく,魚はどれも小さかった。
明日は水がもう少し引くかもしれない。
2日目に期待をして,渓をあとにしました。。。
[PR]
by caro_char | 2007-09-25 21:30 | Fishing Report
<< The 2nd day in ... いざ,出陣っ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧