台風20号 ~10月27日喀血だよぉ編~
朝から雨。
台風20号もやってきてるというのに・・・
加賀F.A.で釣りです。(^^;

久々にFF PALのみなさんや初めてお会いするさこ姐さん順坊さん
あもさんやけんさんとお会いできるのは楽しみではあったんですが。。。
結構降ってまっせ。
やるんスか?

とりあえず、釣りの日の始まりはコレっ。
d0128167_13462812.jpg





かつドォーン!
エヘヘ。朝からです。



加賀F.A.に着いたら、みんな結構集まってる。。。
やっぱやる気なんだなぁー…。
あたし…悪いけど…かなぁりやる気ないんスけどぉ~…。

渓流だったら雨って気にならないのに、管理釣り場だと気乗りしないのはナゼ?

ま、取り敢えず何となく始めましょうかぁ~っ。
場所を決めて、フライ選んで、振りはじめ…
「BBQ始めまぁ~すっ」
…って、エェェーッッ!?
まだ2振りしかしてないんですけどぉーっっ(^^;;

まぁまぁ、BBQもいいじゃないですかぁ~。
どうせ雨なんだし。
d0128167_143821.jpgd0128167_14555125.jpg










午後も相変わらず雨足が強く、アタシのやる気のなさ度は最高点に…。
でも、いっしゃんさんの「ロッド売ります!振ってみてください」の声に、
ちょっとやる気を出して振ってみる。

ちょっと振ったところで怪しい咳が出始めた。
ゲホゲホする度に、口の中に何かが湧き上がってくる…。
何だろう?ちょっと鉄の味?
すかさず鏡でチェックすると…
ホラーですぅ~っ。たくさんの血ですぅ~っ。
持病で気管支の病気を持っているため、雨で濡れて体が冷えたりすると効果覿面。
もうこうなってしまっては、釣りどころではありません。。。
急遽、止血剤を体に投入・・。

体を温めるために、しばし車の中で待機。
一人寂しく車の中から写真でも撮ってるしかないねぇ~。
d0128167_14293086.jpg




紅葉中~
トンネルみたい



d0128167_14303428.jpg




めちゃ寒そうでしょぉ~?




d0128167_14311419.jpg




さこ姐さんから貰った
四葉のクローバー。
これから良いことあると
いんだけど…



そうこうする内、お終いの時間に…
本日、釣りのためのキャスティング総回数は両手両足の合計ぐらい?
雨のバカヤロォォーっ!!!

アタシのやり場のない気持ちを抑えてくれるのはココしかないっ!
うずら庵
美味しいものでも食べて、ストレスを発散するしかないっ。

やったぁ~っ!美味しそ~っ♪
d0128167_1446229.jpg


中に野菜や生ハムが入った
そばのクレープ☆





d0128167_14483332.jpg



ウニが乗ってる焼きナス。





d0128167_14502722.jpg




聞いたことないような名前の
キノコのオンパレード。



d0128167_14511471.jpg



リンゴの天ぷらは
初めて食べましたぁ。
アップルパイみたい♪



d0128167_1452217.jpg

お蕎麦の後はやっぱり
コレっしょぉ~♪
黒蜜ときな粉とバニラが絶妙☆
アタシは天ぷらにつけた岩塩を
少しふりかけました。
超絶ウマっ!


はぁ~っ、スッキリしたっ。
みんなとのアホな会話(?)のおかげもあり、悲惨な一日にならずに済みましたぁ。
いっしゃんさんに、前エントリーで出したMP5も売りつけたしっ。

今回参加の皆様、雨の中ホントにお疲れさまでしたっ。
次回は、きっと晴れることを祈って…。
アタシ、完璧晴れ女なんだけどなぁー。。。


 リンクを貼らせていただきましたっ☆
  ■carpediem sako's blog
  ■嗚呼!順坊伝
  ■てるっち日記
  ■華麗なるフライフィッシングレディ
[PR]
by caro_char | 2007-10-28 15:23 | Fishing Report
<< Trick or Treat!... 非日常的回想録 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧