人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャロムパトロール ~11月11日~
シャロムの森デビューです☆

今回、「森のフィッシュ魚ッチング」のheboheboyさんのお誘いを受けて、
hebohebo会の皆さんとシャロムの森に行ってきましたっ。
久々に渓流らしい渓流で釣りもできるので、前夜は子供の遠足前日と同様
興奮状態で、なかなか寝付けず…(^^;

午前8時。
現地に到着すると、皆さんすでにお揃いで、ご歓談中~。
ちょっと仲間に入れていただいて、その辺に座っていると…
「ニャァァ~」と言いながら猫ちゃんが一匹ひざの上に乗ってきた。
そして「ニャァァ~~」と言いながら二匹目登場。ひざの上に…。
んで、「ニャァァ~~~」と言いながら、三匹目。ひざの上に…。
3匹の猫に膝の上をのっとられたの図
シャロムパトロール ~11月11日~_d0128167_20545044.jpg






アンタら
重いから…







コーヒーをご馳走になっていると、雨が…!
でもここは晴れ女の本領発揮で(?)、しばらくするとすっかり晴れましたぁ~。
紅葉の中での釣り開始ですっ。
シャロムパトロール ~11月11日~_d0128167_21155645.jpg















komさんの川割りで、L1から入ることになりました。
左右の沢に分かれるところまで、しばらく歩きです。
シャロムパトロール ~11月11日~_d0128167_21162735.jpg















林道から見える渓流は、秋の釣りの楽しさを予感させます。
シャロムパトロール ~11月11日~_d0128167_21361836.jpg















川に入ってから、しばらく行くと少しずつポツポツ反応が。
シャロムパトロール ~11月11日~_d0128167_2120225.jpg















最初は可愛いヤマメに会えました。
その後も、20cmぐらいの小ぶりのヤマメやイワナが数匹。
シャロムパトロール ~11月11日~_d0128167_21392736.jpg















シャロムパトロール ~11月11日~_d0128167_21181284.jpg















途中、ペアのラブラブいわなを発見!!
フライを落としても、「邪魔スンナ!」の勢いで、全く相手にされず…。
そりゃぁ~、そうッスよねぇ~~。
ごめんね、イワナちゃんたち。。。
シャロムパトロール ~11月11日~_d0128167_21251540.jpg















大きな魚に会うことはなかったけど、綺麗な紅葉の中で釣りができるのって
凄く贅沢だと思いませんっ!?
シャロムパトロール ~11月11日~_d0128167_2119373.jpg















今回ご一緒させていただいた仲間たちと、最後に記念撮影。
(写真はheboheboyさんからいただきましたっ☆)
シャロムパトロール ~11月11日~_d0128167_2122117.jpg















hebohebo会の皆さん、楽しい時間をありがとうございましたっ!
これからもヨロシク☆☆

  リンクを張らせていただきましたっ☆
   ■釣りキチkom☆//(改)
   ■谿に遊ぶ
   ■のほほん日記
   ■おっさんのメタボな生活
   ■へたっぴルアーマンの釣り日記
   ■トリと自転車と私
   ■水曜日は釣曜日
   ■キャンプ・FF・遊びっ記
   ■トラウトルアーマンのフライフィッシング日記(?)
by caro_char | 2007-11-12 21:39 | Fishing Report
<< 管釣りパトロール ~11月17日~ 紅葉パトロール ~11月3日~ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧