管釣りパトロール ~11月17日~
午後から茨城にある管理釣り場「Big rock」に、釣り仲間のバウバウ夫婦と
行ってきましたっ。

午前中のっぴきならない理由のため何も口にできず、すっかりお腹ペコペコのアタシは、
着くなり即腹ごしらえ。
d0128167_2254538.jpg





ガッツリ行きましょ~
ドカ盛りカレー☆
これでも標準です(^^;




お腹が落ち着いたところで、釣り開始です。
寒過ぎず、暑過ぎず、人の数も少なからず、多からず。
魚の活性はいいようです。
いつもドライフライでもパカパカ釣れてくれて、楽しい釣りができます。
d0128167_22574375.jpg












早速デカカディスにでてくれました☆
d0128167_2311560.jpg







綺麗な虹鱒~




d0128167_2331261.jpg








次々ドンドン釣れます~



d0128167_234348.jpg






まんまる虹鱒





d0128167_237536.jpg








鰭がピンクで
カワエェーの☆



バウバウ夫婦も、どんどん釣れて大満足!
d0128167_2332666.jpg






サイトフィッシングを楽しめる
ポイントで、次から次へと…。





敷地内の柿の木には、たくさんの柿が…♪
d0128167_237199.jpg







これは…
渋柿??
美味しそうな色なんだけど。



夕方には、ぴかぴかサクラマスが出ましたっ☆
d0128167_23362529.jpg
















終了は4時半。
ちょっと早いかなぁーって思ったけど、すぐに真っ暗になっちゃいました。。。
わずか3時間ほどの釣りでしたが、結構釣れたなぁ~♪
何匹だろう?…ストレスが抜けるぐらい。(^~^

さぁてっ、お腹が減ったぞっ!
美味しいものに向かって出発っ!
d0128167_23153625.jpg







もー真っ暗…





ディナーは大好きなイタリアンにしました~
「シェフのおすすめコース」
まずは前菜
d0128167_23163139.jpg







ちょっと苦手なニンジンが
超美味しかったぁ~っ



次はサラダ
d0128167_23184569.jpg





トマトが嫌い。
前もって嫌いなものを言えば
抜いてくれるみたいだけど。




で、パスタ
d0128167_23212153.jpg






ペペロンチーノを
頼みました~




最後にデザートです☆☆
d0128167_23215941.jpg






濃厚プリン
もーこれがっ!!
激ウマっ♪



最後のプリンは、プリン評論家のアタシとしては100点満点っ!
テイクアウトプリンもあったので、もちろん買いっ!

あぁ~、幸せって、こんなところにもあるんですよねぇ~~
[PR]
by caro_char | 2007-11-17 23:50 | Fishing Report
<< 心はシャロム、釣りは加賀… ~... シャロムパトロール ~11月11日~ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧