SA・YO・NA・RA
3年間ありがとう。
と言って去って行った君。
こちらこそ、本当にありがとう。
決して長い年月ではなかったけれど、いろんな川に一緒に行って、
たくさんの楽しい時間を過ごしたね。
どんな悪路の道もガンガン進んで行ったし、キャンプの時にはテントの代わりに
なってくれたし。
凄く良い奴だった。
d0128167_20552044.jpg





最初に君に会った時、お店の片隅で捨てられるように売られてたけど、
それから君は10万キロ以上も走ってくれた。
悪路を走るほど元気になって、本来の自分を取り戻したみたいだったっ。

ここ最近、ミッションの調子が悪くなったり、ステアリングの不具合が出たり、
燃費が悪くなったりして、時代の波にも押され気味になってきた。
君が「もうそろそろ僕は引退するよ」って言ってるようだった。
d0128167_2175961.jpg











サヨナラするのはとっても悲しくて、涙が止まらなかったけど、いつまでもアタシの
心の中には君が生きているからね。
サヨナラ。大好きだったよ☆☆
d0128167_2193021.jpg












悲しい時にも、お腹は空くもんです。
久々の吉○家で、とりあえず、牛すき鍋定食を食べましたぁ~♪d0128167_2115771.jpg
[PR]
by caro_char | 2007-12-16 21:22 | Others
<< My Merry Christ... 誰もが爆釣の日  ~12月8日~ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧