人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう2007年!     ~12月30日~
2007年の忘年会は、FF PALの皆さんと一緒に加賀F.A.で釣りをした後、
うずら庵で開かれることになりました。

今年最後の管釣りの前に、やっぱり行かなきゃならないとこがある。。。
お店が綺麗にリフォームされていて、ちょっと高級な感じになってましたが…
ありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_16184313.jpg




○牛の豚丼とお味噌汁も
味が変わってました…。
前の方が良かったなぁ~





晴れてはいるけど風が冷たい今日は、喀血しているアタシ的にはちょっとキツそう。
釣りはやめておくことにしました…。
たまに車の外に出て、みんなにちょっかい出そうっと。(^^
ありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_1621164.jpg




人はいっぱい入っていて
なかなか渋い釣りのようです…





ありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_16215971.jpg




今日はいつもより調子のいい
Rさん。
そんなに釣れてて大丈夫?




ありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_16224746.jpg




終われば美味しいものが
待っている。
寒いし、そろそろ終わりに
しませんかぁ~




さて、うずら庵の美味しい忘年会は一気にご紹介です☆
普段はお蕎麦屋さんですが、今日は特別イタリアン的にしていただきましたぁ~♪
ありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_16254939.jpgありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_16255914.jpg









ありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_16261494.jpgありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_16262797.jpg









ありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_1627876.jpgありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_1627186.jpg









ありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_16274076.jpgありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_16275252.jpg









ありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_16283654.jpg



最後はさこ姐さんが作った
チーズケーキとうずら庵の
コラボデザートです♪
ごちそうさまでしたっ。





今回は途中、ビンゴゲームが2回あり、1回目は事前に各自から3つずつ徴収したフライを
ビンゴした順に選んで貰っていくというもの。
ありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_1637642.jpg



アタシはこちらを
いただきました。
ふ~さんのかな?





2回目のビンゴゲームは、各自で持ち寄った「何か」をビンゴした順に選んで貰って
いくもの。DVDや本やビデオ、リールやロッド、ワインや貯金箱など、まちまち。
ありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_16441160.jpg



Yさん提供のSNOW PEAKの
トートバッグをいただきました。
1泊の旅行にはちょうどよさそう。
早速実家に帰る時に使わせて
いただきます☆


ちなみに、アタシが提供したものはこちら。
ありがとう2007年!     ~12月30日~_d0128167_16414339.jpg


益子焼のコーヒーカップ。
これでコーヒー飲みながら
フライ巻きでもしてください♪

あんまりスゴイものじゃなくて
申し訳なかったけど…(^^;




…という訳で、2007年も楽しく終わりそうです。
この1年も、たくさんの方との出会いがあり、とっても良い1年でした。
後数時間で2008年の幕開けですっ☆
またたくさんのドラマや出会いがあるといいなぁ~♪
皆さん、来年もよろしくお願いしますっ!
by caro_char | 2007-12-31 17:00 | Others
<< HAPPY NEW YEAR!... My Merry Christ... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧