XS
なかなか釣りに行けません。002.gif

ガラス越しの日差しは暖かいのに、外に出るとメチャクチャ寒いっ。
ここ2~3年、気管支の調子が思わしくないので、この時期は釣りができません。
まぁ、そんな時はそんな時で、釣りはキッパリ諦めて、お買い物だぁぁぁーっ☆

久々に、プロショップ吉見屋に行ってきました♪
結構品揃えがいいので、よく利用しているフライショップです。

まず、吉見屋の前に吉○家へ…あれ?名前が似てる(^^;
d0128167_21183059.jpg



やっぱりコレっ。
コレなのよぉ~♪







さて、目指すは吉見屋。
今回のテーマはウェーダー。
d0128167_21242350.jpg











今年は古くなったウェーダーを是非とも買い換えたいところ。
今はPazdesignの、グラベルガードを付けるタイプのを履いてます。
アタシが着られるのはXSしかないので、探すのも一苦労。
あまりXSを出してるメーカーがないんだなぁ。
小柄な女性はどうしてるんだろう。やっぱりサイズに悩んでるのかなぁ~。
d0128167_21593898.jpg




履くとグラベルガード部分が
絞られて、日本兵のように
なってしまいます。。。(^^;
次は、今主流のグラベルガード
なしでっ。



そもそもXS自体も大きいぐらいで、ぴったりサイズはありません。
靴もサイズないしっ(;_;
自分で作れるものなら作りたいっ!!

1月はまだ品数も少ないようで、2月頃の方が新製品も入ってくるようです。
今回のお買い物は、フライングに終わりました。。。(走り出し早過ぎ?)
2月にまた探そうっと。
d0128167_22123964.jpg



結局買ったのは本だけ。
これからの計画を
練らなきゃぁぁ~☆
妄想が始まります。。









お昼を食べて、気を落ち着かせましょ~。
定食屋さんのコロッケは美味しい♪
d0128167_22162825.jpg



最近、caroママから
「そんなに食べちゃダメ!」
攻撃を受けてるため、
控えめにネ…。





   リンクを貼らせていただきましたっ☆
    ■ tabiのひとり言
[PR]
by caro_char | 2008-01-15 22:34 | Others
<< new year party 迷信           ~1... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧