new year party
年に1度、毎年白熱する新年会に参加です♪

白熱する新年会って…会社のなんですけど…。
新年会で行われるゲームでの賞品に目が眩み、毎年参加してしまうアタシです。

まずは、腹が減っては戦はできぬ…
d0128167_0141591.jpg


こんな感じで、この後も大皿
7種類ほど。
とりあえず、全種類はいただき
ました☆
まぁまぁかな(^^



今年のゲームはUNO。参加人数は約300名。今年多いなぁー…競争率高そ。。
各テーブル毎の勝者が、賞品をゲットすることができます。選ばれし者は約40人。
アタシのいたテーブルでは、まどろっこしいことが嫌いな人たちが勢揃いで、一発勝負の
じゃんけんで決めることに…。じゃんけん、あんまり強くないんだけどなぁー…。
アタシはUNOで勝負したいんですけどぉ~っ。(^^;

賞品は、液晶テレビ・ノートパソコン・オーブンレンジ・掃除機・ゲーム機数種・デジタル一眼
レフカメラ・商品券3万、5万、10万円・旅行券10万円などなど。
d0128167_0425397.jpgd0128167_043626.jpg










ここ3年ほどは、クイズとか忍耐力勝負で、何かしら賞品をゲットできていたアタシですが、
じゃんけんとなると……。
3年前はノートパソコンを、一昨年はブランドものの財布を、昨年は空気清浄機を持って
帰った運強さ、勝負強さのプライド(?何のこっちゃ?)に賭けても、頑張るっ!
狙うは…いや、何でもいいです。ゲットできるなら、贅沢言いません。。

…が、負けました…。やっぱり…。ガックシ。。。
敗者復活戦もじゃんけん。これもダメ。ガックシx2。。。
ま、こんなもんです。

これで、今年は他で良いことありそ~♪ 釣りかなぁ? それとも…? ウシャシャシャシャシャッ041.gif
[PR]
by caro_char | 2008-01-21 01:19 | Others
<< BIRTHDAY PRESENT♪ XS >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧