人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIRTHDAY PRESENT♪
4年前の誕生日に、初めてハンドメイドのランディングネットを手にしました。
初めて作ったネットだったそうですが、とても綺麗に仕上がっていました。
グリップには、アタシの名前「Carol」とアタシがデザインしたお魚のマークが付いてます☆
BIRTHDAY PRESENT♪_d0128167_20194395.jpg



グリップはケヤキ?
綺麗に模様が出ています。
超お気に入りネットに
なってます☆






そして、去年の誕生日プレゼントは、ずっと「おあずけ」状態になっていましたが…
1ヶ月遅れでやっと貰うことができましたっ067.gif
新しいランディングネットですぅ~っ☆
BIRTHDAY PRESENT♪_d0128167_20381951.jpg



今回は、ネット部分が
サーモンピンクに
なってました☆
憧れの手編みネット♪
グリップはトチです。




前回のより、随分軽いみたい…。
量ってみると、前回のはちょうど100g。今回のはちょうど半分の50g。

もうすぐこのネットに納められる綺麗な渓魚を、ただ今一人想像中~
さてさて最初の一匹は、どこの渓になるのかなぁ~(^▽^
by caro_char | 2008-01-28 20:49 | Others
<< 病中BLOG new year party >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧