病中BLOG
ここ数日グダグダなアタシ…。
始まりは金曜日。
うかつにも毛布一枚でリビングで「朝まで爆睡」という大失態をやらかした。
どこでも寝られるというアタシの長所であり、短所です(笑)
そして土曜日、やっぱり喀血です…。
反省……したにもかかわらず、
d0128167_1453060.jpg



どこフラフラしてんのよぉーっ!
しかも、しっかり大盛り
頼んでるし(^^;





帰った頃には、すでに微熱が。。37.4℃でした007.gif

日曜日は、雪がアタシの暴走行動を止めてくれたようです。
d0128167_14581976.jpg




さすがに外には
出る気になれず…






もう、この頃には食欲も減退。
d0128167_1513155.jpg




お菓子しか食べられず…






夕方には、すっかり病気も進行し、体温計には38.6の数字が…。
熱は朝方まで続き、1時間おきに起きてしまうほどツラかったっ。
熱が高いとマンガやドラマのように、ホントに「うー…うー」と唸ってしまうんですよねぇ037.gif
これはもう、インフルエンザか肺炎だろうと確信。。。
入院まで覚悟したアタシです。

月曜日に病院に行くと、気管支炎と肺炎の間という診断でしたぁ。
どっちにしても、苦しくて辛いのは違いないわけで、自分のちっぽけな愚かな行動に
大後悔です…。
点滴をして、かなり復活したアタシですが、まだ家で養生しております。
d0128167_15154356.jpg


ちょっと元気だし
昼間で絶好のチャンス♪
音を出して練習です。
バッハ チェンバロ協奏曲
第5番 第2楽章~
…って、おいおいっ。
大人しくしてろーっ


d0128167_15141010.jpg




現在、いただいたお見舞いで
命をつないでおります。。(^^;






今週末のために、頑張って完治させなくちゃーっっ
[PR]
by caro_char | 2008-02-05 15:43 | Others
<< 2008初釣り        ... BIRTHDAY PRESENT♪ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧