チョコレート色の日
今週末はお仕事のアタシでした。
講習会なので、気分は軽いんですけど。
1日中こもったままでは気が滅入るので、お昼は外に食べに行くことにしました☆

以前から気になっていたカレー屋さん。
通りの角の小さなお店。
入り口には食券の券売機。
席はカウンターのみ。
1歩店内に入ると、お酒がたくさんっ(??) カレー屋じゃないの?
d0128167_2111168.jpg



夜は居酒屋さん、
お昼はカレー屋さんの
面白いお店でしたぁ(^^





今回頼んだのは、迷いましたが…
d0128167_21214386.jpg




「鉄板焼きハヤシライス」
女性の一番人気らしいです。
750円也。
(お味噌汁はサービス♪)



次回は是非カレーをっ043.gif
女性への気遣いが嬉しい、優し~いオーナーのお店でした☆
やっぱりアタシの原点は「食」みたいです(^^;
ただ単に美味しいだけじゃダメなんですけどね。
場所の雰囲気とか、作る側の人とか、素敵な食器とか、時には一緒に食べる人とか…
いろんな相乗効果があって、ホントに美味しいと感じますっ。

d0128167_21515236.jpg


原点は、チョコレートにもあり(^^
渡しそびれた義理チョコを
ただ今消化中~




d0128167_2152852.jpg





冷蔵庫の常備用チョコ♪
チェックしたら意外といろいろ
出てきました。。





チョコ&プリン&ヨーグルトは、無いと死んじゃうhealing sweetsです053.gif
[PR]
by caro_char | 2008-02-17 22:16 | Others
<< 荒行パト           ... 2008ワカサギ釣り     ... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧