頑張るの日
今年は、パトロールしたくても出来ない週末が、たびたび訪れます。。。
今年…だけで済むのでしょうか。
いや、今年中になんとかしなくてはっ。来年の釣行にも影響が…。

ただ今、ある資格を取るために勉強中。
一夜漬けで受かる試験ではないし、講習会にも何度も出なければなりません。
この間の週末は、2度目の講習会。

お昼だけ唯一外に出られる他は、鬼講師と1日こもりっきり。
打倒!鬼講師!
ってことで、お昼は、どーしても「Dragon ○ish Cafe」の「ドラゴン飯」を食べたくなった。
d0128167_23452079.jpg



ドラ飯で午後も
戦うぞ!
ご飯写ってませんが
ご飯と卵とひき肉を
混ぜ混ぜして食べます♪




みんな、こんな気持ちの良い日には釣りだよなぁ~…
d0128167_23483794.jpg



街中にある神社と
ビルの頭しか
見えません…。
右前方に見えますのは
宇都宮タワー?




釣りへの思いを馳せながら、「プリン追加でお願いしまぁすっ」
d0128167_23481610.jpg


汲みあげプリン♪
どこから汲み上げた
かは知りません(^^;
こんな日のプリンは
涙が出るほど美味しかった





来週は釣りに行くぞぉーっ!
待っててね、魚たちっ☆
[PR]
by caro_char | 2008-03-10 23:58 | Others
<< 黄色い嵐 サクラサク         ~... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧