春のマダラの里へⅣ     ~4月13日~  
熊本県阿蘇郡五木村…マダラの里、出発の朝です。。。

d0128167_22573541.jpg


熊本最後の朝食です
いっぱい食べなきゃっ(?)






熊本空港を発つ飛行機は午後の便。
少し釣りをして行く時間はありそう。
せっかくの熊本釣行だし、2~3時間ほど釣りして帰ることにしました。

前々日入った、マダラがポイント毎に出てきてくれたアノ川に行くことに…
d0128167_2342551.jpg



超特急で用意して!
ダァーっとやって、
ダァーっと帰ろっ





ところが、小さな反応があるばかり。。。
d0128167_2363691.jpg



やっとのことで、
まぁまぁサイズの
マダラに会いました。。





d0128167_2372227.jpg




水中マダラも撮って
みましたっ☆





d0128167_2382939.jpg



こちらはJ先生の
マダラ…






いっしゃんは…痛恨のバラしで、まだマダラを釣っていません。。。
みんな、ちょっと焦る(^^;

またも、いっしゃんのたっての願いで、前日のマダラの巣に向かおうということになり、
マダラの巣まで直行~!しかし…
d0128167_23462775.jpg




マダラくんは全員
留守でした…!
emoticon-0149-no.gif





その後も、全く反応がなく
d0128167_23495569.jpg




いっしゃぁ~んっ
頑張れぇーっ





そして、無情にもタイムアップ…。
道の駅でバタバタと帰り支度をし、熊本最後のプリンを一気に食べて、急いで空港へ。。。

いっしゃんとアタシは、帰りがけに美味しいオムライスが食べたかったのに、あまりの
ギリギリスケジュールに、空港でラーメンを食べることに。
d0128167_23571727.jpg


オムライスより
こっちの方が
良かったみたい☆
熊本ラーメンっ





飛行機に乗り込んだのは、滑り込みセーフ状態。
あっけなく熊本を後にしたのでした~emoticon-0141-whew.gif

結局、朱の強い大マダラには会えなかったけど、それでもいーんです。
また一つ、釣行の楽しい思い出ができました。。。
それにまた、熊本に来る理由もできました(^ー^
熊本の川、ありがとうっ! 
d0128167_042947.jpg




また行きますっ♪






宇都宮に着くと、餃子が待っていました(^^
d0128167_06088.jpg



餃子が妙に懐かしい(?)










今回のご当地キューピーは、3体☆ 
d0128167_0125489.jpg



九州キューピー♪
[PR]
by caro_char | 2008-04-17 23:18 | Fishing Report
<< 春の小川 春のマダラの里へⅢ     ~... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧