イーハトーヴの夢      <<The 1st day>>
今年もまた、アノ渓魚たちに会いたくなって、イーハトーヴの渓までパトロール☆

d0128167_12152180.jpg




まずは初めて訪れる渓。
東北の夏らしい雰囲気♪








朝食は高速上で、まずいラーメンを食べてしまったので、釣りの前にお昼食べちゃおっ。
d0128167_12211652.jpg



道の駅のお蕎麦屋さんで。
侮ってましたが、
これが結構まいうぅ~っ!





ところが…
食べ終わって、さぁ釣りだぁー♪♪ ってとこで、お腹の調子が絶不調に…008.gif
ここまで来て、調子が悪くなってる場合じゃありませんー!!
気にしないようにしよーっと。。。(^^;

少し上流で入渓場所を探し始めましたが、なんせ初めての渓で勝手がわからず…。
ちょうど上がってきた餌釣りのおじさんに聞いて、おじさんの後に入ることにしました。。
d0128167_1230391.jpg




綺麗な渓ですが、
日向続きで
厳しそう…。
気温27℃、水温17℃





なかなか魚の反応は見られず…。
少し上流に場所を移しましょっか。
d0128167_12374273.jpg




日陰に入ると少し空気が
ヒンヤリ~





d0128167_12391943.jpg



痛いお腹を抱えながら、
やっと可愛いイワナに
会うことができましたっ(^^;





d0128167_12402522.jpg




J先生も可愛いイワナと
ご対面です




出てくるのは20cm弱の可愛いイワナばかり。
まだ2時間ちょっとしか遊んでいませんが、お腹の調子がホントに絶不調になってきた
ので、「まだ来たばっかりだし…」ってことで、宿に向かうことにしますぅ~っ。。。

そんなちょっとブルーなアタシを、宿のオーナー夫妻は優しく迎えてくれました(^ー^
d0128167_1250696.jpg


もちろん、お宿は
こちらです(^▽^





お腹の調子が悪くても、怪我してても、こちらのご飯を逃すわけにはいきません!003.gif
d0128167_12525355.jpgd0128167_1253520.jpg









d0128167_12532511.jpgd0128167_12533650.jpg









d0128167_12535124.jpg


どれも、激美味しいですっ♪
もちろん、最後のデザートまで
しっかりいただきましたっ☆☆





それにしても、あー…これから先、一体どうなるんだぁ~。 
先行き心配になる出だしとなってしまいましたが…。

600段の階段を降りて、2kmの林道を歩き、更に上流を目指す釣行は実現なるかっ?
2日目以降のパトに続きます➠➠
[PR]
by caro_char | 2008-08-14 12:40 | Fishing Report
<< イーハトーヴの夢      &... Unforgettable >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧