修行の秋   ~9月13日~
いよいよ解禁最後の月xxx
今年最後の思い出作りに2泊3日で岩手をパトロール♪

さて、3日間どんな釣りになるのかなぁ~
まずは、夏に良い思いをした遠野へ…
今回、雨であまり良い情報がなかったにもかかわらず、別情報では「増水していますが、
釣りにはなりますよ」との前向きな話を聞き、乗り込んでしまいました。。
d0128167_228538.jpg



…が、増水中!
とても入渓できる状態じゃ
ありません。。。
釣りはできるのかも
しれませんが(^^;





何だか、のっけからガックリモードですが、気を取り直してサッサと移動しましょーかっ!
d0128167_22132666.jpg



こちらは、それほど
雨が降らなかった模様xx
良い感じですが釣り人は
たくさんっ
16:20 p.m. 水温15℃





d0128167_22151185.jpg





こぶりなヤマメたちが
出迎えてくれました






この日は、久々の再会の釣り友お三方shikadaさんtabiさんmiyukiさん
初めてお会いする紫親父さんと、宿で合流です(^ー^
d0128167_22252871.jpg



お風呂で汗を流した後は
みんなで呑んで、食べて
釣り四方山話♪
楽しくて、落ち着く時間
です(^~^





d0128167_23455186.jpgd0128167_2346463.jpg









d0128167_23462015.jpg



どれも美味しくて
幸せになれるメニュー☆






この宿では、約束をしていなくても顔見知りの人に会ったり、知らなくてもその日から
釣り仲間になったり。
釣りにどっぷり浸かれて良い感じ♪

2日目は、600段+2キロの林道の先に何があるかなぁ~…

 ⇒2日目につづく⇒
[PR]
by caro_char | 2008-09-16 23:36 | Fishing Report
<< 修行の秋-Ⅱ  ~9月14日~ 果報は寝て待て!? >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧