釣れない日の過ごし方
禁漁期に入って初めての週末。

少し遅い朝…。

以前から気になっていた近所のお蕎麦屋さんまで、徒歩パトロール(笑)
栃木に来て以来、車生活になって、家の周りですらノンビリ歩いて散策なんて
していなかったんですが…
d0128167_20115164.jpg




林の中を抜けて
お蕎麦屋さんに
ランチに向かうって
意外と楽しいかも♪





人の家の畑なんか見ながら、「トウガラシなってるよ」とか「ニンジンだっ」って叫んだり(^^;
d0128167_20143766.jpg





落ちてるイガグリを
割ってみたり。。






自然の中に釣りに行って自然のものを見慣れてても、今だにこういう発見っておもしろい☆
13年前までは『田舎じゃ絶対暮していけない!』なんて言ってたアタシですが、
田舎暮らし、おもしろい~っっ!041.gif

そして、やっと見えてきたお蕎麦屋さんは、小さな踏切のすぐソバですっ。
d0128167_20433913.jpg







d0128167_20261522.jpg




民家の蔵を
改築した
小さなお店




入ってみると、とっても雰囲気のあるお店♪
d0128167_20514781.jpgd0128167_2052041.jpg









民家でやってるお蕎麦屋さんなんて、自己満・趣味の世界…と思っていたら…
d0128167_2032125.jpg




美味しいっ!
お昼時は満員です。
お蕎麦屋さん、
ごめんねぇーっ!





帰りはまた、来た時と同じようにノンビリ散策。
ホントにこんな小さな踏切のソバなんですっ(^v^
d0128167_20351766.jpg








d0128167_2053503.jpg
[PR]
by caro_char | 2008-10-05 21:14 | Others
<< 荒雄キャンプ★★    フライフィッシングを愛したあな... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧