荒雄キャンプ★★   
楽しみにしていた荒雄キャンプ。

今年初参加で、お初にお目にかかる方、そして久々にお会いする方もいらっしゃって、
何日も前からワクワク♪

今回はピカピカに晴れて、気分もいいっ。
キャンプ場に着くと、みんな早速…
d0128167_2121353.jpg





テントの花を咲かせました
(^^






川は…と言えば、さすがに連休中、釣り人でゴッタがえしてます…(^^;
等間隔に人が並んでいる隙間に入って、ちょっとロッドを振ってみますかぁ~っ。
d0128167_21252957.jpg




水温13℃
メインは
キャンプですからぁっ






#16ビーズヘッドのキラメキフライをチラチラっと見せると、ガブーっと喰って、虹くんの
ググーっとした力強さが来ましたが、あっけなくフックからおさらばしていきましたぁ~っ。
その後は80mmの△△メとご対面っ。
こちらは狙っちゃいけないお魚なので…釣れちゃったんですもの~(^^;

夜はお楽しみの大宴会!
みなさん、肉・魚・野菜・・・いろいろな食材や飲み物を持ち寄って、次から次へと
ジュージューしたり、グツグツしたり…。
d0128167_2148689.jpg




shikadaさん特製
魔法鍋(^^







d0128167_21484118.jpg




daikyuさんの
ローストポーク







d0128167_21413973.jpg





美味しいものを
待つ時間も楽しい♪






d0128167_22292923.jpg




今回、参加できなかったにも
かかわらず、鮎の差し入れ
ありがとう!nanaさんっ(^ー^





アタシは途中、あまりの寒さからか肩こりと頭痛に…(^^;;
せっかくのshikadaさんの舞茸ご飯が食べられませんでしたぁ。。。
それだけが心残りemoticon-0106-crying.gif

アタシがお先に倒れこんでしまった後に、ちょっとした事件も起きたようですが、
夢の中の奥の奥…意識の彼方でワーワーキャーキャー聞こえていたような…。

************************************************

2日目もピカピカの晴れemoticon-0157-sun.gif
d0128167_22141822.jpg





前日よりも、
更に暖かくなりそう。






d0128167_227195.jpg




朝食は、前日の
魔法鍋に
きりたんぽとうどん☆






出会えた魚は、またもや80mmの△△メ(^^;
最後の最後まで△△メとご縁があるのは、嬉しいことです。
でも、狙ってませんよ。釣れちゃったんですからぁ~っ。
d0128167_22125281.jpg





おもいっきりロッドを
振れて、楽しかったっ






d0128167_22162720.jpg





お昼は、釣り人食堂で
かつ丼を…






d0128167_22172242.jpg




帰りは、昭和の香り漂う
趣のある温泉で
疲れを癒し…






d0128167_22182278.jpg




今回の〆の
夕ご飯は、
やっぱりメタボの
煮込みハンバーグ☆






釣れても釣れなくても、みんなとキャンプができただけで、メチャクチャ楽しい時間を
過ごせましたっ♪
またみんなで、楽しい時間を過ごしましょ~



    リンクを張らせていただきましたっ☆
     ■ 森のともだち
[PR]
by caro_char | 2008-10-14 22:33 | Fishing Report
<< 秋を楽しむ -シャロムの森- 釣れない日の過ごし方 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧