J先生、禁漁病になる…
久々に、釣り仲間のいっしゃんと仮山さんと一緒に、管釣りパトロール♪
今回行った管理釣り場は、何年か前に行ったきりだったLake Wood Resort
d0128167_19432976.jpg












いつも一緒に行くJ先生は、前日から急に発熱025.gif
解禁時には有り得ない事態ですが、毎年禁漁になるとガクっときて禁漁熱に
うなされます。。。

アタシは前日の飲み会で、少し二日酔い気味(^^;
午後からの参加です。
d0128167_1919364.jpg












まずは、レイクウッドリゾートでランチ♪
アツアツのナポリタンも食べたかったのだけど、二日酔いに効きそうなスパイシーな
カレーを…(^ー^ 
スパイシーさ爆裂で、美味しい~っ!  ホントに二日酔いがぶっ飛びましたぁ!

釣りの方はと言うと、2人とも朝少し釣れただけで、昼間はさっぱりなよう…。
d0128167_19222325.jpg












「3時にはおやつにケーキを食べに行こう!」と決めているいっしゃん。。。

d0128167_19235181.jpg












そして、あまりの釣れなさに寡黙になる仮山さん。。。

午後も魚の反応が悪く、アタリも小さい! 
インジケーターが2mmぐらい動くのを見逃さずにアワセて、レインボー数匹が
ポツポツと出てくれました。。。
d0128167_19363918.jpg












先日作ったエビフライも綿あめフライも試したけど、どれも反応が悪く、結局はタコ。
エビVSタコで、タコの圧倒的勝利でしたぁ~ガクーっ

お天気も良くて暖かいし、アタシはそれだけで結構でぇ~すっ♪
d0128167_19305519.jpg












3時にはお茶できたしねぇ~☆☆
りんごと紅茶のケーキも一緒にネ(^ー^

4時半…陽が落ちてきて、かなり寒くなったので、アタシはお先に終了~。
その後が爆釣だったらしいのですが…やっぱりタコばかりの反応だったようです(^^;

晩御飯は3人でイタリアン
d0128167_19385539.jpg













カレーとケーキとイタリアンが美味しかった1日なのでしたぁ~(^▽^
うちらがこんなことしている間、1日苦しんでいたJ先生は可哀そうでしたが…。。。
[PR]
by caro_char | 2008-11-23 19:53 | Fishing Report
<< 下野反省会 2008 本日のフライ☆ >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧