懐かしい友
今週は、久々に会うバウバウとJ先生と3人で管理釣り場パト♪

バウバウとの待ち合わせは、ちょっとゆっくりの10時。
その前に朝ごはんなど…
d0128167_2142377.jpg














今回もぉ、吉〇家が道すがら無いためぇ、す〇家っ。
豚トロ角煮丼を食してみましたが…う~ん…(^^; 

今回の管理釣り場は、バウバウご指名のBIGROCK。。
人の入りは、多からず少なからず。。
のっけからバシバシ釣れてくれるのが嬉しいところです☆
d0128167_21132990.jpg















表層を釣るのが好きなアタシは、50cmや60cmの大物との格闘はありませんが、
40cmほどのニジマスが出ると、3番ロッドが……早くこっち来いぃ~っ! 

ニジマスばかりが出る中、嬉しいプレゼントが☆
d0128167_21194350.jpg















良型で、ヒレの綺麗ぃ~なヤマメと会えました♪
久々に会った友は川育ちではないけれど、美しいパーマークをまとっておりました。
大感激っ!
d0128167_2123523.jpg
















お昼まではバウバウが来ないまま、J先生と2人で爆釣を楽しんでっ。
お昼は、やっと到着のバウバウと3人で…
d0128167_2126868.jpg














朝からカロリー大なものばかりで。。。大丈夫?

午後も調子良くバッシバッシ釣れまくり、大漁旗がたなびきます003.gif
d0128167_21314264.jpg















今回も暖かい日で良かったっ。
ふと空を見上げると、美しい雲が広がっておりました。。そろそろ終わりだね。
d0128167_21331546.jpg















今回はバウバウが好きであろう、肉肉しいディナー(笑)
d0128167_21342777.jpg














ハンバーグとカットステーキの欲ばりセットで…。
d0128167_21352031.jpg














もちろん、デザートも食べないと終われません♪

今回も幸せな1日に感謝です(^▽^
[PR]
by caro_char | 2008-12-14 22:08 | Fishing Report
<< 土曜ツアー 管釣りでお勉強 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧