2008 今年最後のミ~ティング
2008年も、いろんなことがありましたっ。
またまた『出会いの年』だったなぁ~(^ー^

で、今年最後は「やっちまったなぁ~!×2」で締めくくり…(笑)
ただ今、エビのような格好で歩いてます。。。

週末、今年もたくさん訪れた「おやど風来坊」で忘年会♪
d0128167_1902831.jpg 














福島県の裏磐梯…
栃木はピッカピカに晴れてたのに、まるでブリザード状態。
お天気が良ければ、J先生の写真会だったのにねぇ。。。無理です!

塩ラーメンが美味しい!という話を聞いて目指したお店は、あまりの雪っぷりにお休みぃ
ってことで、次に美味しいラーメン屋さん。
d0128167_195993.jpg














今年のフィッシングスクールの時に入ったラーメン屋さんへ…三幸ラーメン♪

風来坊周りも雪・雪・雪! 夏の風来坊が恋しいぐらい。 
d0128167_1985852.jpg














こんな雪の中、渓魚たちは川の中でじっと耐えてるんだろうなぁって考えると、渓魚たちも
恋しい気分。。。
来年、こういう環境に耐えた、たくましい東北の渓魚たちに会えるわけですねぇ~☆

この雪じゃ、どこにも出かけられず、時間をもてあましたJ先生とアタシ。
宿の周りの雪かきでもしてあげよーかっ…なぁんて慣れないことしたから…
d0128167_1915991.jpg







汗だくで頑張るの図
(J先生)










アタシは最初のひとかきで、ピキーッときちゃいました。。ピキーッと…(^^;
軽~くギックリ!? 人様に「気をつけてくださいねぇ~」なぁんてコメントしている場合では
ありませんっ。[やっちまったなぁ~!①]
数年前、川に降りる途中の斜面で落ちて、岩盤に腰を強打してから2度目のギックリ。。

幸いにも立てないほどではなかったため、夜は楽しく宴会に参加できましたけどっホッ
d0128167_19215850.jpg













お酒はたーんとあるからねっ☆

d0128167_1922392.jpg













フライフィッシング好きな仲間たちとの今年最後の忘年会…
なぜか今回、知らないうちに早々と落ちてしまったアタシです(^^;
お集まりの皆様(特に宿のオーナー一美さん)、ご迷惑おかけしましたっ。
[やっちまったなぁ~!②]

*************************************

次の日も朝から一時スキーのリフトも止まるほどのブリザード状態。
特にスキーをするわけでも、観光するわけでもなく、ただ宿に泊まって美味しい食事と
お酒を飲むのもいいもんです。
d0128167_19372774.jpg













来年は、こんなプクプクの元気な渓魚に会いたいよねーっって話しながら…。

来年のことを考えながら、のんびりした帰りがけには、宿で紹介してもらった美味しい
和食屋さんで「福島地鶏の親子丼」 トロットロで、つゆだくぅ~♪
d0128167_19403898.jpg














最後の最後まで、美味しいものは外せませんっ。

今年もたくさんの出会いがあり、元気でいられて、楽しい釣りができました☆
お世話になった皆さんに、感謝・感謝・感謝です!053.gif
来年もまた、新しい何かが始まったり、新しい出会いがあったりしそうです。
来年もよろしくお願いしますっ。 皆さん、良いお年を!!
(アタシはエビになって、おめでたい年を迎えられそうです…)


  リンクを張らせていただきましたっ☆
   ■ ヤモ釣り日記
[PR]
by caro_char | 2008-12-30 20:09 | Others
<< Happy New Year ... HAPPY BIRTHDAY ... >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧