冬のお買いもの
今回は、久々に近くの渓をパトロール。

川のパトロールの前には、やっぱり…
d0128167_165097.jpg














久々~に食べました♪
良い季節を思い出しながら…(^^

さて、川ですが。。。
d0128167_169678.jpg














シーンと静まり返っております。。。
向こう岸際には氷が張って、まだ春の気配はなさそう。

解禁中は、ここもたくさんの魚たちがライズしまくってるけど…。
d0128167_1610241.jpg














水温計持ってこなかったけど、一体何度だろう?
手を入れてみると、すぐに引っ込めたくなるほどの冷たさっ。

魚たち、どこにいるのかなぁ…?
石の下とか、枯れ葉の布団の下に潜っているのかも。
結局、魚たちの姿は見えず。

これだけ寒いんだから、春の用意の前に、まだまだ続く寒さのために防寒グッズを
買いに行くかぁ~っ!
d0128167_1617486.jpg














…ってことで、10月に行った荒雄の二の舞にはなるまいと、ちゃんとしたシュラフを購入。。
あの時は、寒くて熟睡できなかったよなぁー(^^;
以前、寒河江で車中泊した時も寒かったしぃ~…。
これで、どこでも(?)寝られるゾ!

この日の晩、「国内の2000m級の冬山で使用できる」の説明に、どんなもんかと
家の中にシュラフを広げ、一晩寝てみましたっ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の日、みごとに風邪ひいてたのは何故!!?
寒さで起きるようなことなかったんだけどなぁ。。。
フリース着て寝たけど、もっと着こんで寝ないといけなかったのかも?
知らないって怖いことだなぁ…と思ったアタシでした(^^;; 
[PR]
by caro_char | 2009-01-19 16:39 | Others
<< heboheboys 新年会2... 解禁の風 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧