heboheboys 新年会2009☆
今年お初のhebohebo会は、大芦川ほとりのLake Wood Resortでスタートです。

この日は気温がググーっと下がるとの天気予報でしたが、雪まで降っちゃいました(^^;
しばしハウスの中で待機中。
雪が小ぶりになった頃、皆さん思い思いに2時間ほど釣りを楽しんだり、写真を撮ったり。

アタシは、今年初の釣りです♪
d0128167_14114245.jpg














d0128167_1359352.jpg














ゆっくりお昼を食べたら、今夜のお宿「幸楽荘」へ…





今回初めて訪れる古民家では、幸せオーラがたくさん漂って、囲炉裏を囲んで
とーっても楽しい時間をたくさんの仲間たちと過ごしました☆☆
d0128167_14465561.jpg














美味しい料理もたくさん登場! 
tabiさんのバーニャカウダも、daikyuさんのローストポークも最高!
d0128167_14204940.jpg














d0128167_14211090.jpg














呑んで食べて、いろぉんな話に大爆笑したり、要さんお手製ゲームに白熱したり、
大久商店での買い物があったり!(笑)
鼻からも白い息が出るほどの寒い中、プラネタリウムのような星空を見に行ったり。
d0128167_14364366.jpg














d0128167_1437023.jpg














d0128167_14371679.jpg














*************************************************

次の日は、前日と打って変わってのお天気。
d0128167_14501595.jpg













再びLake Wood Resortで楽しんで帰る人と一緒に、アタシは写真を撮りに。
そーそー、現在J先生は北の大地でお仕事中。
ちゃっかりデジイチを借りて…(^v^ canon eos kiss x2で撮ったりなんかしちゃってぇ!
d0128167_1452210.jpg













d0128167_14522567.jpg













d0128167_14524219.jpg














みんなとお別れした後は、一人で大芦川上流をパトロール♪
魚たちの様子を見に行きましたが、やっぱり姿は見えないかも。。。
d0128167_14581624.jpg













d0128167_14583362.jpg













熊鷹にも会えず、まるまる太ったトンビ?に会って帰ったのでした(^^

本当に楽しい2日間は、あっという間!!
幸せな時間をありがとうございました☆
またヨロシクお願いしまぁす!003.gif


  リンクを張らせていただきましたっ☆
   ■ 陸に上がったFlyman
   ■ FIELD NOTE
   ■ Metoropolitan FlyFishing Life
[PR]
by caro_char | 2009-01-26 15:10 | hebohebo
<< たかが… されど… 冬のお買いもの >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧