人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失くしもの現る!
北の大地から、J先生とともに着いたもの。。
失くしもの現る!_d0128167_22434020.jpg














アタシの大好きなチョコレート!(^ー^

失くしもの現る!_d0128167_2244238.jpg














アタシの大好きなグッズ!(^^

…と、お土産に酔いしれるのも良いんですが…
先日失くしたリールを探しに、未知なる可能性のあるJ先生の車を早速チェック。。
半ば諦めてはいましたが、
失くしもの現る!_d0128167_22455771.jpg














ありました!!(^▽^
あんなに騒いで…やっぱりこれです。。。
ホントにお騒がせしました(^^;;

でも本当に良かった。
また一緒に釣りに行こうね!
金輪際、放ったらかしになんてしないからね、リールちゃん。。。ゴメンヨ
by caro_char | 2009-02-11 22:53 | Others
<< 2009 ちょっとユル~いワカ... たかが… されど… >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪

by caro_char
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧