pinch river
いつものフィッシングパートナーとの都合が合わず、今回は単独でパトロール♪

一人だって行ける川あるもんっ!
一人だって吉○家の豚丼食べちゃうしっ!
d0128167_2043931.jpg

毎度で芸がないけど、やっぱりコレ食べたいし…(^^

上流はいつも人が結構入っているので、人が少なく・安全でもある下流域でトライ。
桜は散り際で、花びらが雨のよう。 良い演出になってくれるかなぁ♪
d0128167_18271419.jpg


9:30 a.m.  気温22℃(!)、水温14℃  
身も心も熱くなりそうな気候の中、単独釣行スタートっ…。
d0128167_18254735.jpg


…ところが、以前来た時よりも5cmぐらい減水してる! かなぁり怪しい雰囲気…。
その後、怪しい雰囲気は的中し、反応すらないまま時は流れ…(^^;;;;

挙句の果て、数十m前に餌師が入り釣り下ってくるしっ! 餌釣りの世界ではOKなの!?
ニヤニヤしながら「釣れてる?」と聞かれ、「結構釣れてますよ!」と言ったアタシ(笑)

さっきまでの気持の盛り上がりがウソのよう。。。。
d0128167_18404296.jpgd0128167_19275713.jpg









花たちはこんなに綺麗に咲いて、楽しめる準備はできてるのに…。

おにぎりを食べながら上流に向かうと、やっぱり人でいっぱい。。。 
しかしっ、諦めて帰ろうとしてた時流れてきたBON JOVIの'STORY OF MY LIFE'を
聴いてたら…そーだっ、思い出した!

今回はこんなことがあった時のために…と用意しておいた代打の川があるっ。
おし! そこ行くかっ♪
1:30 p.m. 気温23℃、水温15℃
初めて入る開拓区域。。。 安全は目視した! 入退渓も大丈夫! 行くぞ!
d0128167_19112269.jpg

d0128167_19114014.jpg

d0128167_19115397.jpg

GOOD SHAPE・GOOD SIZEのヤマメたちが迎えてくれましたっ(^^
その後夕方まで、こんな調子で何匹かのヤマメたちが遊んでくれたので大満足☆☆
「元気出せよぉ~」って慰めてくれるのは、いつもヤマメたちだなぁ~058.gif

そして5時…最近日が長くなってまだ行けそうだけど、一人欲張っても良いことないから、
今回はこれで終わりっ。 ヤマメたちよ、また今度…!
さっ、ウチごはんで一杯やるかぁ~っ!003.gif
[PR]
by caro_char | 2009-04-12 19:48 | Fishing Report
<< 下野の楽しい仲間たち☆ 春の顔 >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧