下野の楽しい仲間たち☆
釣り友Nさんのお誘いを受けて、shojiさん、J先生とともに福島の渓をパトロールっ♪

初めて訪れるその渓は、「なんだか釣れそうな予感」…の森の中。

しかし、みんなが1匹・・2匹・・と釣れていく中、アタシだけ何度もバラしが続き絶不調!
車にカメラも忘れてきちゃって、なぁんも撮れないし…スタートから嫌ぁ~な予感。。。

雰囲気すごく良い渓なのに、これはもう凸るかもなぁ…と気分は下降気味…。
d0128167_1964897.jpg

…でしたが、1匹のヤマメとのご対面がトリガーとなった♪ 
その後は次々と素敵なヤマメたちが顔を見せてくれました☆

13:00 水温11.5℃
d0128167_19203545.jpg

カメラを忘れて、shojiさんにご協力いただきましたぁ!
4人で順番に釣り上がり、みんな良い感じにヤマメとご対面001.gif

後半は、二手に分かれて…
d0128167_1927932.jpg

d0128167_19271642.jpg

d0128167_19273550.jpg

そしてまた、good shapeのヤマメたちとの出会いがあり…

もう少し遊びたい気持ちを次回に残して、今回のパトロールは終了~
d0128167_19321512.jpg


も~、お腹すいちゃって、お腹すいちゃって(^^
d0128167_19314764.jpg

みんなでワイワイ釣りした後は、みんなでワイワイと・ん・か・つ☆☆

Nさん、shojiさん、お疲れ様でしたぁ(^▽^
またみんなで行きたいなぁ~っ! 
[PR]
by caro_char | 2009-04-19 19:44 | Fishing Report
<< driving for・・・ pinch river >>



フライフィッシングを通して,自然の恵みや感動をお伝えします! たまにバイオリンの話も混ざります~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Links
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧